海ちゃんは 毎朝  携帯ストラップを

ガジガジ!ガジガジ!


目覚ましを止めると お約束の用にガジガジします。




天使とニャンコ 「幸せの通り道」

でも今日はリビングでも 目 についたのか

ガジガジしてます。



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

ひとしきり噛んで満足したようです~


次に目に付いたのが

チビ黒ちゃんにあげたご飯。。。



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

ないない 



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

ないない



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

ないない ないない・・・


ひたすら隠す真似をします。


海ちゃんは 自分が要らないものは

しつこいほど この仕種をしています。


なかでも一番しつこいのは

食卓で食事をしている私たちの ご飯を

ないないする事です。


刺身だろうが お肉だろうが

クンクン匂いを嗅いで ないないします。


ネコ缶のチキンは大好きだけど

人間の食事には目もくれません。


それはいいんだけど ないないがしつこいよ!!プンプン




天使とニャンコ 「幸せの通り道」

15年も前に作った 樹脂粘土のお雛様。

当時は台座を木で作ったのですが

今回は ガラスのトレーで合せる事に。 ニコニコ


トレーには桜をエッチングする予定キラキラ

お雛様も新たに制作しなくちゃね~


って何で今 お雛様かというと


名古屋市緑区にある

「さくらの樹」さん (コーヒーカフェです~)に

見本として届けるのですが 

要望があれば 講習会の可能性も…


そして↓Gigue様ビックリマーク ご近所なんですが

少しだけ 小物入れをおかせて頂いてます。

昨日 久しぶりにお邪魔したのですが

同じ時期にアメブロを始めた事が判明。


とても素敵なオーナー様です。

BROCANTE Gigue http://www.gigue-web.com/