チビ黒ちゃん兄弟のお昼寝中です。

↓珍しく チビ黒ちゃんも加わってますドキドキ

  
天使とニャンコ 「幸せの通り道」



普段はこんな感じが多かったです↓



天使とニャンコ 「幸せの通り道」


チビ黒ちゃんは よく少し離れた場所で ちんまりと寝てましたしょぼん



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

ガラス戸越しにカメラ

いつもデッキで授乳したりと くつろいでました。

5~6月の頃です。

チビ黒ちゃんは5月生まれだと思いますニコニコ




天使とニャンコ 「幸せの通り道」


これもガラス戸越しですが


手前が しっぽキレイちゃん  真ん中の黒い塊がクロちゃん

一番奥のが チビ黒ちゃんのお母さんでしっぽ曲がりちゃん。

なんとも適当なネーミングにひひ

3匹は兄弟です~


毎日ご飯をあげて 懐かせようとしましたが…

家の中には入ってきても 私が少しでも動こうとすると

ダッシュで逃げ出しました足あと足あと



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

かなり見にくいですが

しっぽキレイちゃんが家駐車場の屋根とデッキの隙間で 知らない内に出産子育てあせる

子猫がヨチヨチ動き出て来るまで 気付きませんでした。

3匹いました。


しっぽキレイちゃんは GW明けに 子猫を1匹づつ加えて

お引っ越しガーン  その後近所の空き地で見かけたけど

今は どこに行ったのやら・・・



天使とニャンコ 「幸せの通り道」

でも最近またしっぽキレイちゃんだけ現れます。


でもチビ黒ちゃんを邪魔扱いして ご飯を横取りしていきます。

外の世界の弱肉強食を垣間見ます。