天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20101013074901.jpg
天使とニャンコ 「幸せの通り道」-20101013090423.jpg
 
お天気がめちゃいいので
朝から鳥さんたちが お喋り攻撃天使とニャンコ 「幸せの通り道」-emojiF_07_186.gif さえずってます
海ちゃんは 何々~?てな感じであっち見たり こっち見たり 固まったり天使とニャンコ 「幸せの通り道」-emojiF_07_047.gif
 
洗面所でも 洗濯機に飛び乗り 窓から声のする方を必死で眺めてました天使とニャンコ 「幸せの通り道」-kao_karafuru.gif
 
いやぁ~そこからは何も見えないっしょ天使とニャンコ 「幸せの通り道」-emojiF_07_156.gif
 
でも不動だにせず さえずりが聞こえなくなるまで
眺めてました天使とニャンコ 「幸せの通り道」-otsukare.gif
 
お約束のように天使とニャンコ 「幸せの通り道」-kao_upupu.gif下りようとして足を滑らせドタバタ大騒ぎでした
Σ( ̄□ ̄)!
しかし今日は鳥さんが賑やかです天使とニャンコ 「幸せの通り道」-kao5.gif
 
にゃーの血が騒ぐのか 海ちゃんも活動的です