k-i-tsukitenshiさんのブログ-NEC_1174.jpg
k-i-tsukitenshiさんのブログ-NEC_0507.jpg
我が家のカイちゃんはトイレが大好きですk-i-tsukitenshiさんのブログ-emojiF_07_205.gif
先ずは便器に手をかけ しげしげと覗き込みますk-i-tsukitenshiさんのブログ-tt_e_0809_000055.gif
k-i-tsukitenshiさんのブログ-NEC_1173.jpg次に便座に乗り これでもかと中を覗き倒しますk-i-tsukitenshiさんのブログ-emojiF_07_227.gif
 
しばらく経つとカイちゃんの重みで反応して水が自動で流れるんですが その様子が楽しいのかk-i-tsukitenshiさんのブログ-emojiF_07_152.gif さらに覗き込みますk-i-tsukitenshiさんのブログ-emojiF_07_047.gif
数回繰り返して  ようやく出てきますk-i-tsukitenshiさんのブログ-otsukare.gif
 
便座カバーが閉じてるときは その上に乗り 身体を前方にのばして手洗いに手をかざしますk-i-tsukitenshiさんのブログ-emojiF_07_227.gif もうそこに手をかざすと水が出ることを知っていてk-i-tsukitenshiさんのブログ-emojiF_07_113.gif 気が済むまで遊んでいますk-i-tsukitenshiさんのブログ-emojiF_07_067.gif
 
そんなカイちゃんなので私がトイレに行くとダッシュで追いかけてきますk-i-tsukitenshiさんのブログ-kao_karafuru.gif