今年もよろしくお願いしま~す♪♪♪ ヽ(^o^)丿 | ふーちゃん☆420ブログ

ふーちゃん☆420ブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

あけまして

 

 

 

 

新しい年をお迎えして皆様は

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日から仕事始めの方々が

多いのですかね!?

 

 

 

 

私のお正月は毎年変わらず

 

など食べ

 

と満足し

 

 

毎年5日から仕事始めなので

3日までは軽めの

里帰りしてくる友人の子供達に

お年玉を渡しに行く以外は家で

 

してますaya

 

 

さすが4日は次の日の仕事に

備えてだらけきった体をシャキ

させる為に多少動きますがQueenlyあせる

 

家が自営業なのでまとまった休みは1年で

お正月4日しかなく後は不定期休なので

自分でもいつ休みなのか分からないダメダメパンダさんあせるあせる

へたすると3週間休みなし仕事してる時もグッタリ

休みも明日は仕事が落ち着いてるみたい

だから休んで良いビックリマークと突然言われるのでQueenly

用事がある時は休みもらえますけどねQueenly

 

 

 

 

 

あとは暮れにTVや

 

DVDなどを見て

 

のんびりしてますQueenly(動かなすぎかしら苦笑

いつもと違って体を動かさない

からか?リズムが狂ってしまい

なんかですね

 

 

 

1,2ヶ月に1度くらいしか更新しない超~なまけ者

なのに今回は大晦日に更新したばかりで今回で

1ヶ月に3回更新は初めての気が?自分でもおどろき!あはは・・・

 

 

 

 

 

 

皆様にとりまして

 

幸せで豊かな

 

願っておりますルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

昨年同様変わらず

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いので風邪などひかないよう

 

お過ごしくださいね!!

 

 

 

 

 ね 

     

 

    

    ペタしてね        ペタしてね