花園観光バスさん | k-i-n2288のブログ

k-i-n2288のブログ

有限会社ケイアイエヌでの出来事をご紹介致します。

いつも、社員旅行やその他、色々とお世話になっております、
花園観光バス🚌さんが



ケイアイエヌホームページに

リンクされました‼️

花園観光バスさんの名物添乗員さんと、ドライバーさんには、
夜遅くまで、本当にお世話になってます‼️

とっても、お茶目な添乗員さん❗️
ケイアイエヌ社員旅行で、いつも一緒に楽しく、盛り上げて、くれます😆⤴️⤴️⤴️
バスは、とても快適で、エアサス付いてて、乗り降りも楽々~😆⤴️
移動が、本当に快適です😆🎵🎵
あ、添乗員さん、🍜ラーメン🍜🍥大好き💕でしたっけ?
いつも、素敵な表情で、和ませてくれます😆⤴️
しかも、前代未聞のブログアクセスも稼いでくれた1枚も‼️
さすが、花園観光バスさんですね~😆
是非、ケイアイエヌホームページリンクから、
ホームページを観てみてくださいね😉
見ないと泣いちゃう😭
らしい・・・。