社員旅行4班ダイジェスト26 | k-i-n2288のブログ

k-i-n2288のブログ

有限会社ケイアイエヌでの出来事をご紹介致します。

ダックツアー~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ダックツアーバスに迎えに来てもらって、

大はしゃぎ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
スクリュー付きバスに興味津々!!
今回の運転手は、コチラ!
また、怒られないように!!

さぁ、今度は、

諏訪姫まみちゃんを迎えに出発~爆笑爆笑爆笑爆笑
バスの目線の高さに、皆、驚いてます爆笑おねがいおねがい
さぁ、諏訪姫まみちゃん、登場~爆笑爆笑ニコニコ爆笑
愛嬌があって、とてもかわゆい~爆笑爆笑爆笑
記念撮影にも、笑顔で応じてくれます爆笑爆笑爆笑
さぁ、行くぞ~爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ