うちのおねーちゃんは悪役の中で一番ジェイソンが好きなんだ!


だから今度ジェイソンのマスクを付けて踊るんだってさ!!


ママはフレディが一番好きで、妹はドキンちゃん、パパは越後屋だって。


あたしはバイキンマンが一番好き(≡^∇^≡)