おはよーん




GWってなにって
去年の今頃ブログ書いてる、笑


この記事みて思ったけど
去年はストライダー乗ってて
今年は普通にチャリ乗ってるから
ほんま子供の成長早いよね!びびる!






できない〜っていう演技も
今年は見れたし
てか、見飽きたわ
お母さんは優しくない。
見抜いてる。
残念でしたー。








昨日は、おかーさま&妹&息子・パパで
なんとなく水辺に行きたいってなって
琵琶湖までぴゅいーん🚗してきた







導かれるように空いてて
え、GW中ちゃうの?平日?って気分なった







着替え持ってってなかったけど
良い天気の極みすぎて
ベチャ濡れなってはったけど
すぐ乾いてた!






パパと付き合いたての頃
神戸にデートしに行って
須磨の海いこ!っていう誘いに
ホイホイついてったゴキブリな私は
水辺でキャッキャうふふを想像してたのに
あなどるなかれラガーマン
海側にタックルかましてきよった。笑







今年はタックル回避できてよかった🥰
もう、お着替えなしのベチャ濡れは勘弁🥴









てか、世は10連休いやっほー!みたいな
雰囲気あったけど
私、普通に仕事やったし
昨日に関しては
思ったより日曜がはよ来た感が
否めない。







サービス業でもないのに
見事な社畜やけど
おかーさまのおかげで
朝、いらついて
昼、いらついて
夜、いらついて
夜中、癒やされて
が、省かれた独り身のような日々を
過ごせたわ😭😭😭






いや、わがまま言うて
休んでもよかったんかもしらん!
三十路間近の身体に鞭打つ必要なかったんかも…






なんにしても
まだまだ頑張って仕事しよー!
働けるうちに働くぜよー






今日は、こそっと逃げるぞ。笑