こんばんわベイビー👶

 

 

 

 

 

 

最近、会社の組合の人たちとの会話で

「オッケーベイビー👶」が流行っている

 

 

 

 

 

 

 

そんなんどうでもいいな。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、個人懇談@保育園がありましてん

 

 

 

 

 

 

 

保育園での様子とか

家での様子とか

いろんな話を15分くらいでするんやけど

 

 

 

 

 

 

 

前の人なんか

その前の人なんかよー話すから

15分以上押してるよね

 

 

 

 

 

 

私は18時15分からやって

17時45分には保育園ついて

30分も前におったのに

18時半からだよね、話始めれたの

 

 

 

 

 

 

私の次のお母さんもきてるし、みたいな

 

 

 

 

 

 

色々お話して

うちの息子は人よりもかまってちゃんで

見てくれ見てくれ俺を見てくれ房らしい

 

 

 

 

 

 

子育てって難しいなぁ

こんなんゆうたらあれやねんけど

あれやし、なんやし言うのやめとく

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

絶賛息子に優しくする習慣実地中。

普段から星一徹ばりに厳しいわけじゃないけど

ぐずったり、調子悪かったりしたら

ちょっと距離置きたくなるのを

どうにか心に寄り添ってみる週間。

 

 

 

 

 

 

これ、一番苦手だわ~

どうしてほしいの?何がしたいの?

みたいな質問にも、答えやらんからなぁ

 

 

 

 

 

 

 

はあ、仕事もひと段落したことやし

朝から書いてたブログもなんとか今

書ききれたことやし

(そんなんしてんと、はよ迎えにいったれよってな)

ダッシュで息子迎えに行ってきます✨