こんにちわわ。





どうもどうも
最近ブログ書いてるやん、私。
たいしたことないことを
書き留めるのも
大事かな。なんて





興味?持ってくれて
ありがとうございまする。






子供の成長なんざ
一瞬やもんなぁ〜なんて
思いながら
このブログを見返すのだろうか。








それはさておき
私、ついにヒートテックデビューった。






デビューというか
着だした。






事務所さっむいねん。
下で作業してたらあついんですよ〜
って25歳が。






昨日は凍えかけたから
今日はもうヒートテック着た。
暑い人か、寒い人が
どっち優先すべきかゆうたら
脱ぐに限界のある暑い人やな
ってのは
ヒットラー思考の私でもわかる。







実際私がヒットラーやったら
25歳の意見なんかフル無視して
冷房消すけどな。







でも、23℃は寒いで?
そいえばうちの母
この前の週末エアコン使ってた。









何℃やったんやろ…






今日は、朝晩冷えるらしいから
息子氏も長袖長ズボンはかして
保育園行ってもらった✨







今朝、昨日のママ大爆発あったからか
すんなり起きはせんかったけど
ご飯モグモグ食べて
お薬飲んで
しばらく経ったあと
「ママ、仲直りしよ?☘」
やってよ。








これが、旦那やったら
「はぁ?仲直りもくそもあるかよ
お前何が悪かったかわかってんのか?」
ってなるとこやったけど
朝ごはんちゃんと?食べたし仲直り✨






ほんま、思うようにいかん!
いかんで当たり前やけど!






私の子供の頃
いい話しか聞かんから
(もしかしたら脚色されてる?)
なんや私の息子やのに〜って思うけど
そもそも人間違うし
なんなら、父親あれやしな。
あれ、ほら、あれやん。
悪口ちゃうで。
ええ人やで








顔似てるやんとおもえば
性格も似たんか。パパに。






そのうち、
「ごちゃごちゃ言う女は嫌いや」
とか、言いそー





言われた事あるー。







こっちもごちゃごちゃ言う男嫌いやけどな。
思い出ポロポロやわ。







さ、ヒットラーもうすぐ
お昼休憩終わりっす。






社長宛に届いた松茸
くれるかなー。
1本でいいし欲しいなぁ。
さすがに松茸はないかー😂