こんばんちわ〜






しょーもないブログやのに
見に来てくださる人がいるとは
なかなか奇特だわ。





ありがとう。
もしかして、うちの母が
一日10回以上見に来てるんちゃうか。笑







それはさておき
今夜はいい加減大爆発‼







タイトルにもあるように
ご飯中にテレビ問題








うちは基本七時帰宅レベルで
そっからダッシュでご飯作って
七時半には食べれる。






そっからうちの息子氏










だらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだら
だらだらだらだらだらだらだらだら








食べて、もはや時間は9時。







なんやねん。
テレビ見んなよ、って消すやん?
そしたらつけよんねん。






つけたいって泣きよんねん。







ワーママ疲れて帰ってきて
もうクタクタ。
こんな精神状態に
泣きわめく我が子スパイスは
どうしても投じたくない。






ほな、ちゃんと食べるんやで?
と、優しくお約束。









もちろんサクサク食べないよね!
食べるわけないよね!







もーいい加減キレて








あほか!約束したのに
どうして守らない!
食べるゆうから、テレビを許可したのに
どうして手が止まる?






なんの為の約束やねん!
守れへんねやったらするな!
と、一喝。







まぁ、グズグズ言うわな。







はぁあああ。
こうなったらもうこちらも止まらん。






いつもいつもいつもいつも
ママママママママ言うて
なんでもかんでもママママのくせに
ご飯だけはいっちょ前に
テレビありでも食べれるってか?





しまいには
いつもモグモグ食べ切れるはずの
長おネギさんでさえも
噛み切れへ〜ん😭やと?







しばき倒すぞこら







ほんなら、捨てようや。
もういいわ。
お仕事頑張って、はよ迎えに行って
咳でるし、なるべく食べさしたくないけど
いい子にしてたら
食べさしてやりたいと思う
食後のアイスまでも買ったのに






9時て!








9時て!









ふざけすぎてる。







調子乗るのもいい加減にしてくれ!







8時半に寝ても
朝は起きられへん
朝もなんやかんやケチつけてくる
知らんがなのオンパレードが
毎朝やってくるこっちの身よ。







全部自分で出来るようになってから
文句言えよ!







話大きくそれて
会社にもおるんよな〜
なーんもできひんくせに
文句だけペラペラペラペラ







一緒の空間におるだけで
どっと疲れる。
そう、今日そいつと一日一緒やった。





それに加えて
my sonよ。
息子くらい
癒やしでおってくれよ






まぁ、そう簡単にいかんのはわかる。
しかしながら、
ママは毎日働いているんだ





3歳児(もうすぐ4歳児)には
わからんだろうな
わかってるやろうけど
なぜなぜなぜなぜ
って気持ち満載やろうな






現に職場の
くそボンクラでさえも
25にもなって
文句しか言わんもんな。
たまらんわ、世の中なに。








はぁ( ´Д`)=3
なにこれ、なんだこれ。
コソダテコンナニモタイヘンナノカ







いや、たぶん
私の心の問題やな。
普通に疲れている。





リラックスしたい〜
旅行とか行きたい〜
たまには、1人になりたい〜
マッサージとかして
ゆっくりしたい〜







時間気にして
息子気にして
24時間365日
いい意味で社畜レベル





家族と言うなの
ワンマン会社やん






自分が選んだ人生とか
そんなんやけどさ
さすがに、もっとイージーな場面くれへんか
神様よ。






そしたらもっと頑張れるんや、わし。







さ、愚痴も愚痴ったところで
髪の毛乾かして寝よ。
明日も、仕事だ。





私は心に誓った
もう息子がなんと言おうと
テレビのリモコン触らせへん。
携帯と同じで
絶対触らせへん。






おやすみなさいっ