今日も1日



良い天気で



カラッとしてた


日曜出勤


志願して


働きました



何せねー

日給月給ですからなー。


入院で

働いてねぇーしな


生活苦になってしまう


退院後


症状は少し改善


完全復活じゃないけどね


苦しくないのよ


それがイイ。



ながらラジオで

仕事した


9時間拘束で


ほぼほぼ

言葉は悪いが

サボってた


3時間半くらいは

一休みしてたかも



タマネギ畑

オバチャンが
作業してた

畑に入って撮影



こっちは赤いタマネギだって
タマネギ持って帰るかと
聞かれたが

そーいうつもりで
話しかけて畑に入ったと
思われたくなかったから

イヤイヤ
ただ
写したいから
気持ちだけでと
やんわりやんわり


コレは何??
ジャガイモらしい

昔、畑あったけど

葉の形をみても
覚えてなかった

親の作業
手伝わんやったしなー


タマネギ
大好き♪♪
スライス好きやなー。



昼ご飯
ローソン飯


只今
+20♪♪
カフェオレ
ノンスイート
美味しい

ブラックは
ーーーーーーん!?
やったけど

個人的な意見ですが


サボりがてら
店に入る
コレ良いなぁ
日焼け対策

マスク焼け対策

怪しい

かなり
普段から怪しい私


私は気にならない


夕方、ワンコが居た
お転婆ちゃんやった


夜ご飯は
塩焼きそば
ローソンで購入



先ずは野菜から
保険をかけました





脂肪と糖の吸収を抑える
本当やろーなぁ

まっ
コレも
+10付くしな♪♪




サボりにサボった挙げ句


終了時間

15分前に

逃亡したよ



こんな

日曜でしたね


水曜日に休み


それまで

ファイト