繁華街の野良猫たち


夕方近くになると

待っている
白黒はちわれ猫
パンちゃん

キジ三毛サビ猫
ドングリちゃん

1年違いの
兄妹猫


母猫は
キジ三毛猫
キーちゃん

キーちゃんが
駐車場に出てきてる

お腹が空いてるんやろな



禁煙中の私

何も持ってない
禁煙パイポ
見せてみた





それ何??
食べれるん??



立ち上がって
見ている
可愛い♪♪





それ食べ物じゃないよね
封を開けないよ



見せびらかすの
マジで止めてよ
期待させないで




おっ!?
見かけん猫
メス猫ちゃん
可愛い顔しとる




オジチャン待ち
自転車に乗って
やって来る

自転車に乗った
オッサン通る度

その都度
追いかける
だーかーらーッ!!





封を開けなよって!!
匂いしないって



食べ物じゃないよね

念の為に
匂いを嗅ぐ
オジチャンが来た



黒猫のクーちゃん
キーちゃん
まっしぐらに
カリカリへと
お前、マジで可愛い



もう一本
向こうの通りに居るコやな
オジチャンから
離れない



黒猫のクーちゃん
母猫は
可愛いのに




ドングリちゃん
ちょい
ぶちゃちゃ
本当、
アナタって
平気で酷い事いうよね


オジチャン
猫と戯れたいようで

私は
んじゃー
帰りますわーと
退散

オジチャン
毎日2回
カリカリ持って

自転車に乗って
やって来る