私の壊れかけのハート

17日の夜に
本気で壊れかけ

確かーー??

はちわれ猫の動画を送ってから
直ぐやったよーな


救急車、1人の時は
躊躇してしまい
↑↑
読めるけど
書けんなー。

自力で病院へ

着いた頃には
意識、飛んでた


そして
復活しましたが

壊れかけのハート
前よりもヤバイなぁー

17日に載せれんやった
ブログ2本目

キジシロ猫のミカちゃん




待ちくたびれたわよ
あんな事
こんな事
いっぱいされたのに
ボツにされて

スマホから削除とか
有り得ないからねーーッ!!


フェンスに2回
登ろうとしてる所に
近寄ったら

警戒されて
登るのを止めた
邪魔しないでくれる??




ひょいと捕まえて
枝をチョンチョン
またそれ??

アナタも芸がないわねー



ワンパターン過ぎるわ
私の十八番
進路妨害



木の上に
乗せてみました
何が
乗せてみましたよーッ!!




あたし色々と
やらないといけない事あるのに
何故、乗せるかなー??




動画で撮影したって
アナタの思い通り
動かないからね
動画を止めたら





降り始めた
ミカちゃん
役者だねーッ♪♪

アナタは単純だから
行動が分かるのよ


ふーん
私って
そーそー
単純やなー



こっから
仕事帰りやったな
はい。
また乗せてみました




あたしは
暇じゃないのよ
ブロック塀に着地



薔薇のトゲトゲ
気をつけてよ
んな事ッ!!
分かってるわよ




何処に降りようか
計算中
猫も考える





当たり前でしょッ!!
私は
あんま考えないなー。




一緒にしないでッ!!
空が飛べたなら



本当にそーやな



でもね
あたし地面が好き
私も高所が怖いかな



あたしだって
高い所
あんま好きじゃないのよ

だから止めてねぇ
だそうです。



復活!!




復活!!


復活!!