午後イチから
周りで
色々と
冷や汗かく事がありまして

落ち着いた頃


一息タイムに
外に出たら

顔馴染みの女の子が
テクテク

家、この辺りなん??

何処に行きよる?

ローソン

傘、要るかな??


家、近いなら
取りに帰れよ

ウンと
素直に引き返す
まだ
降るかな?

まぁー持って行けよ

ローソン
行くなら

何か買って来いよーッ♪♪

アレとコレとナニを
分かったなー♪♪
ニヤニヤ



帰って来た
何を買ったか
見せろ♪♪

あーあー
絶対に
手に取らんのやなー


ハイこれ
本当に買って来たんか
冗談やがー

持って帰れよ
ウチの家
誰も飲まないもん

そーか
悪い事をしたなー

バイト先を知ってるから
次そこで会った時に
倍返しやなー

10代の女の子

悪い事をしたな

すごく反省。

そして
仕事帰りに


繁華街の猫の所へ


白黒はちわれ猫
パンちゃん



やってました。
猫の真顔
遠くを見ている
放尿中


写すの止めて
気が散る。
出るモンも出ない




そこの土地は
市の土地やなー


なら良いか
どうぞ

そーいう事を
言うちゃならんが


なんせ野良猫だからな
ほらほら
隠せ!!隠せ!!


走り去る
近寄るな




さっきしたんやろ??
今日の模様



何に見えるかな
コレは



象さん
発想力




力尽きた
なかなか




浮かばない
まだ路面




濡れてんのに
ゴロゴロしない方が




良かろうに
明日は


晴れるかな??