朝8時頃から
雨が降り始めた


迷い犬
家から脱走したんかな?
老犬までいかんが

柴犬ワンコ

恐る恐る
声をかけてみた

余所者の私には
見向きもしない

さすが柴犬

家の人
見つけてくれたかな
家に帰れたかな

ちょっと心配した
午前中


雨だから
憂鬱やなー
昨日の仕事帰りに
買って置いた
プラス20
2個だから
プラス40

ちまちま
コツコツ
貯めるんが好き

目標は
3千ポイント
その前に
チャージしそうやけど

現金を使わんなって
無駄遣いがねー
半端なく

給料、直ぐ無くなる
何でぇ

そりゃ使うから


この歳で
コロッケパン
メンチカツ
ソースとマヨネーズ

きますね
胃にきますね
もう
ムカムカしてます

コレも
前に買っといた

爽健美茶
確かポイント20やったかな
気休め




本当に減らすんやろーなぁー
頼むぞっ!!
上からモノを言う

そりゃ
他のより高かったから


胸焼けしてきた

今日の雨
暖かい雨だから
良いかな
昼休み





昼寝
雨模様は
寝たら
深く寝る

起きれん


絶対に寝ない
我慢


あーあー
我慢できんのは
胸焼け
整腸剤様

お願いします


私の内臓

整えてください


ついでに
贅肉と悪玉菌

取ってください

ご自由に
取ってください
持って帰ってください
捨ててください

どうぞ!!
どうぞ!!


遠慮なく。


午後から
気合い

ネックウォーマーで
耳を隠して

ラジオのイヤホン

ふふんだなー。

ラジオ聴いてて
つられて
笑う
歌って


たまに
バレて
叱られる

そー言う時は

聞き流すのよ