今日も川沿い


濃霧ん中へ突入
川沿い好きだから


いつも
ギリギリ通勤なんやけど

かなり早めに出て


綺麗だったから
パシャパシャ
撮影しながら



時間を見ながら
まだまだ余裕♪♪
のほほんと
ゆっくり
ゆったり


霧ん中

マスクを外す

肌にも喉にも
優しい
電話が鳴り


何処に居る??


今、堤防ん所


帰って来いっ!!

昨日に続いて

昨日は同僚に
そんなり
車から出され
ほたられたから
↑↑
多分、方言やわー
訳しません♪♪
何となくのニュアンスで
解釈を♪♪

だから
今日は1人で行く事に


上の都合で
ぶんぶーんと
振り回される


Uターンして

キレキレに
キレまくってやった


言いたい事を
全部、言うたから
スッキリ


朝陽が山から見えて
動画で180度の撮影

今、私のマイブーム

知り合いの姉さんに
送ったら

白虹が見えてるよと
動画を見直したら
見えてた

写り込んでた

私は気付いてなかった

あの場所に居たのに
勿体無い



エクスポートで切り取ってみた
濃霧、朝陽、晴れた日

いつかまた
必ず
自分の目で見るぞ

でも明日から違う場所に


ところで
同業者ですが
何かお前
生意気だなーと
思ったのは
私だけ??


帰り道
頭が赤いカモ
直ぐに名前が出てこない
そんな中
違う鳥が混ざってる

黒い鳥
オオバンが混ざってる

違う群れにも
オオバンが混ざってる

仲良しではないな
餌の横取りかもな
カモだけに

今日は暖かいのに
寒いっすね

仕事帰りに
キタローの所に行くと
キタロー
盛りがついてた

猫の発情期
猫の春


ニャゴ♪ニャゴ♪
ついて来るな



そー言うてるのが
分かるね
ニャゴ♪ニャゴ♪



大合唱いや
独唱やなー
美声では無いな



久しぶり
老猫のシロちゃん

呼んだら
近寄ってくれた




良かった
まだ居た



良かった
嬉しい
冬毛のせいか




肥えて見えるよ
窮屈そー。


外猫なのに
歯がないのに
婆ちゃん猫なのに
長生き猫。


明日は
何もない所に行く

目の保養

欲する