ここ最近


食べたモン


大きさを比較すんのに
煙草の箱
まだサラ
警告の文字
でかくなっとる


丼モンを配達して貰った
おかず大盛り
ご飯大盛り




別々の器で来た
むちゃくちゃ甘い

卵料理、肉料理で
甘いのは苦手

昨日の弁当についてた
醤油
残しといて良かった
半分ちょい入れて
味を変えて
美味しくなったが

白いご飯にはかけず
別々に食べた

白いご飯が好きッ!!


熊本に行って来た
非常勤のお偉いさん

直接私に手渡しで
お土産くれた


ニコニコっと笑顔で貰ったが
ちょこっと食べて
あー要らん
同僚に横流し

あの満面な笑み
裏切り行為やわー

仕方ないやんか
要らんって
断れんやろー


マー油入り
豚骨ラーメン
生卵とマー油
喧嘩しますね

その主張するのが
イイのかも



お茶は伊藤園が好きなのに
何故か
自販機を撤退させて
コカ・コーラの自販機のみに

濃い茶に貼ってあるのを
コカ・コーラに貼ってみたら
2日しないうちに
無くなってた
担当の兄ちゃんが
剥がしたかも
おんなじ事を繰り返すと
バレてしまう
止めとこう


生ニンニク入った
コテコテ油の豚骨ラーメン
生卵が緩和してくれる





いつもの猫の所にも
ペタッと
貼りつけてみた
おいちゃん
水を撒く時に
気付いたかな?

貼った事を
すっかり忘れたが

昨日、みた時には
無かった

また忘れた頃に
コソッと貼ろう


シール類
私に持たせたら
ダメだよー

何処にでも
貼ってしまう

昼寝してる
おっさん同僚
キャップを反対に被って
爆睡

コソーーーーーッと
近付き

実は体脂肪を減らす
貼りつけてあげた
小一時間
気付かんやったが
一緒に車に乗る時に
あー!!
またお前かーーっ!?
いつから?
寝とる時にか

大笑いして
コーヒーでも飲みよと
手渡す

誰も教えてくれんと
怒ってたが

ずっと謝りながら笑う


このラーメン
載せたか記憶なし
塩豚骨チャーシューラーメン

大盛り

1050円


大盛り1,5玉

たけぇぇぇぇと思う

味は
塩が強いと感じる

明日は
日替わり弁当
ご飯大盛りを注文した


やっとこさ
チョコレート
食べたいピーク
下がって来た

胃袋よ
落ち着いたか?

脳内ミソよ
指令を出すんじゃないよ

食欲抑制せねばッ!!