猫が集まる家にて



オレンジ猫・Aくん

久しぶりやなー
帰って来たね
Aくん
人慣れしとる

オレンジ一色の猫
Bくん
もう1年以上
姿を見てない

放浪の猫旅に
さすらってるのか?
警戒心が強くて
人慣れしてなかった


ここには
オスのキジ猫2匹が居た
キジ猫おじさんと
キジ猫くん

2匹も姿を見てない

外猫、野良猫、オス猫
猫旅なら良いけど


Aくん
今まで
何処に行ってた?


私も去年の秋から
年末にかけて
早出して残業あって
なかなか
ここには来れんやったが

お前さん
何してたん?



黒猫のクーちゃん
やたらちょっかい出す
ニャーと鳴いてる時に
体当たりは止めてあげて

Aくん
声が詰まったよ

グエッってなったよ

猫のグエッって
聞かんよ
Aくん
耐えてます





若い娘猫からの挨拶
おじさん
かなり緊張しとります




今時の若い娘猫と
会話できる??
クーちゃん
人の年齢で例えると
20歳、越えた頃かな?




生まれて
1年以上やったような
Aくん
難しい顔しとったら





モテないよ
カメラマン
お前の腕が悪いからだよ



後ろにもメス猫
私が居るから
近寄らない
Aくん
モテますねーーッ!!




そーいう言い方
止めてくれる??
Aくん
後ろを見なよ



待ってるよ



んな言い方すんなっちゃ!!
両手に花だね
春を謳歌



猫恋
始まったばかり??



始まったばかり??
違うね

今が佳境
勝負どころよ
ニャゴ♪ニャゴ♪
鳴かんやんか?



やる気スイッチ
入れてないだけ
夜型だから

今はオフってんのよ



さりげなく
分からんよーに
素早く
チェックすんのよ
何処が
さりげなくだよ



ずずーんと
思いきり
しとるやないか
Aくん
撫で撫でしたが


おいさんになったなと
感じた