kyoのブログ

kyoのブログ

                
 この俺が・・・だがそれがいい

Amebaでブログを始めよう!
photo:01


photo:02

東京旅行も今日で最終日!!

長いようで早かった(-。-;
まぁでも満喫したし楽しかった(^^)

個人的には住むのは嫌だな~w

人が多すぎる…

福岡がちょうどいいや(^-^)


今からお土産買って福岡に帰りま~す( ̄^ ̄)ゞ


またね~!!



iPhoneからの投稿