終わり〜!東京旅行も今日で最終日!!長いようで早かった(-。-;まぁでも満喫したし楽しかった(^^)個人的には住むのは嫌だな~w人が多すぎる…福岡がちょうどいいや(^-^)今からお土産買って福岡に帰りま~す( ̄^ ̄)ゞまたね~!!iPhoneからの投稿