かなり久しぶりの投稿になりましたアセアセ

皆さま、今年も宜しくお願い致しますお願い



なかなか収まることのないコロナ禍魂

もうこの先、仕事が完全出社に戻ることはなさそうです。

そこで、年末からテレワーク環境を改善していましたキラキラ


まずは、デスクを新調

以前はこちらの折りたたみでしたが、


それに合わせてチェアーも変更


偉い人みたいで快適照れ


あと乾燥するので卓上の加湿器も



あとはマグカップも



他にも、デスクマットやチェアーマット、カーテンなども新調しましたニコニコ


もちろんこれらを購入する前には、不要なものを大量に処分したので、部屋もスッキリですキラキラ


年明けから快適に仕事できていますグッ


また頑張って働いて、さらに好きなものに囲まれる環境に改善していこうと思った年始でしたチョキ