最近少し良くないことが続いていました魂


自分が反省すべきこともあり、精神的にも結構疲れていましたネガティブ


しかし、人生は振り子のようだとよく言われますが、悪いこともあれば、良いこともありますキラキラ


昨日は、良いことは2つありましたルンルン


1つは、仕事で外部組織への入会と定例会への参加を勧められたこと上差し

これは以前から興味があり、参加したかったのですが、自分から言い出すことを躊躇っていました。

この組織には、今まで上司だけが参加していたので、認めて貰えたような気持ちになり、すごく嬉しかったですニコニコ


もう1つは、素敵な本に出会えたことですキラキラ


私は、毎月10冊ほど読書をしているのですが、久しぶりにヒットした本でした星


その本は、青山美智子さん『赤と青とエスキース』という本です上差し




エピローグで、『お〜っ❗️びっくりアセアセ』となり、読み返しすることになる非常によく構成された素敵な本ですニコニコ


おかげで興奮してなかなか寝つけなかった笑い泣き



今夜からは、同じ著者のこちらの本を読みますニコニコ




その後は、これらも読む予定照れ



良いこともあれば、悪いこともある

日々の出来事に感謝して過ごしていきたいと思った1日でしたキラキラ