先日、仕事をお休みして映画を観てきましたニコニコ
(月に1、2日は休みを取るようにしています)


今回は東野圭吾原作の『沈黙のパレード』です。


東野作品は大好きで、ほとんど読んでいるので、こちらも小説は以前読んでいました。
そのため、映画化するために端折ったり、順番を入れ替えたりしている部分が少し気になったりはしましたが、それでも十分に楽しめる作品になっていましたウインク


平日の映画館は空いていますし、仕事を休んで映画を観ているという状況も好きで、独身の頃からよくやっているのですが、すごくリフレッシュできました✨


『かがみの孤城』も原作面白かったし、冬休みに子どもたちと観に行こうかなニコニコ

その前に息子は『転スラ』が観たいみたいですがニヤリ

今は映画もいろいろクーポンなどで、安く観られるのでいいですねウインク