最近、寒くなってきたのでテレワーク環境を改善していますニコニコ




まずは、先日の楽天のセールで、パネルヒーターを買いました炎
北向きの部屋でやっているので、足元が寒くなってきていたんですアセアセ
これでポカポカ仕事できそうです照れ





また、WEB会議が多いのですが、イヤホンでは耳が乾燥からか痒くなってきていたので、ヘッドホンも購入してみました上差し
周りの音が聞こえないと嫌な性格なので、片耳タイプにしましたヘッドフォン







更に温かいコーヒーがすぐに冷めてしまうので、サーモスのマグも購入コーヒー





最後はパネルヒーターで足元が暖かくなったので、上半身も暖かくしようと、ユニクロでヒートテックのブランケットも買いましたルンルン
2WAYタイプでパチっと止めれるので、便利ですウインク
これでしばらくエアコンは不要だなニヤリ
しっかり環境を整えたので、頑張って働きます爆笑キラキラ






今なら99円!
クリスマス前に
読んでみてくださいおねがい




こちらが最新刊です!