今日は小学校の運動会でしたニコニコ


キレイな秋晴れ太陽




しかし、まだまだコロナの影響を受けており、学年ごとに開催で、保護者も一名までショボーン




そのため、娘ちゃんは妻が、息子くんは私が見に行くことにしました上差し



声を出しての応援も基本NGで、応援用のうちわが事前に配布されましたうずまき



競技も各学年2つで、息子くんは90メートル走と大玉転がしランニング



結果は残念ながらどちらも最下位でしたが、息子くんは自分より一回りも体格の大きいメンバーの中で一生懸命に走っていたし、このメンバーの中でなければかなり早い方でしたので、仕方ないですねショボーン



また、最近は担任と揉めたりと学校から電話がくることも多いですが、運動会ではきちんと言われた通りにすぐに行動し、周りの子をサポートしたりと以前の息子くんの様子が見れて、改めて息子くんの良さを再認識できましたニコニコ



私自身は最近、仕事内容がワンランク上がって毎日大変ですが、子どもたちの成長に負けないよう自分も頑張っていこうと思える良い運動会でしたウインク





そろそろクリスマスクリスマスツリーを考えませんか?
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印