先日仕事のお休みを取りましたキラキラ



まずは朝から郵便局に行って、口座の解約!



子どもの頃に親が私の貯金のために作ってくれ、大学時代の仕送りに使用していたものです上差し



なので、通帳と印鑑は実家でキャッシュカードのみを持っていました。



今はもう使用しておらず、コロナ禍で実家にも帰れないので、キャッシュカードのみで解約可能か確認虫めがね



身分証のみで解約できましたOK



ゆうちょ銀行の口座はもう一つあったので、そちらに1週間くらいで振り込まれるみたいニコニコ




その後はまたまた記念日ランチデートウシシ



またまたいつものショッピングモールで、何度か行ったことのあるパン食べ放題のお店へ食パンメロンパンコッペパン



いつもはパンをたくさん食べたいので、チキンののったサラダにしますが、今回は記念日なのでガッツリ肉ですニヤニヤ








感染対策で、パンやドリンクを取りに行く度に消毒とビニール袋を着用するようになっていましたOK




夜は家族でケーキショートケーキ




私以外は苺のショートケーキいちご



チョコミン党の私はこちら(笑)





コージーコーナーさんで購入しましたニコニコ



日常のちょっとした記念日のお祝いに幸せを感じるコロナ禍の一日でした照れ





おうち時間に是非読んでいただきたいですおねがい
Kindle Unlimitedの方は無料で読めますよキラキラ