今週は娘ちゃんの入学式があり、その後小学校生活や新年度の仕事でバタバタアセアセ



やっと迎えた週末に、娘ちゃんの自転車自転車を買い替えに行ってきましたニコニコ


薄い紫色ふんわり風船ハートと水色ブルーハートが好きな娘ちゃん上差し


自転車ももちろんこの2色をずっと希望していましたキラキラ


一年生とはいえ、早生まれで小柄なため娘ちゃんに一番合うサイズの自転車は18インチ。

しかし、欲しいカラー&デザインの自転車は20インチからでしたショボーン


でもせっかくなら欲しい物。
つま先はつくし、乗れる範囲なので20インチの水色ブルーハートの自転車自転車にしました爆笑ブルーハーツ


娘ちゃんは乗れるようになったのも早かったし、かなり上達していたので、土日に少し乗ってすぐに慣れることができましたOK



ここで前に学んだことを一つ思い出しました上差し



それは
今の自分のレベルより少し上の目標を設定して、チャレンジすること



現状のレベルでは成長しないし、あまり上の目標でも実現するのは難しいので、少しストレッチした目標にするのがコツなんですよねウインク



私も娘ちゃんの自転車のように改めて、少し上のレベルの目標を目指して頑張っていきます筋肉




下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
是非読んでみて頂けると嬉しいですキラキラ
きっと皆さんのお役に立つことがあると思います!
Kindle Unlimitedの方は無料で読めますよ音符