(∂∀6)今日はバレンタインだねー( ´ρ`)まぁ昨日渡したんだけどねwwうちは、プチショコラを作った(੭ु˙꒳˙)੭ुミッキー&ミニーちゃんの袋♥(*’U`*)みんなに渡せてよかった(*^o^*)そしてそしてたくさん貰いましたー(*´艸`)モテモテ(*≧∀≦)q♥♥わら来週も作らなきゃ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡汗汗iPhoneからの投稿