この☆のブログ

この☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はバレンタインだねー( ´ρ`)

まぁ昨日渡したんだけどねww

うちは、プチショコラを作った(੭ु˙꒳​˙)੭ु

photo:01



ミッキー&ミニーちゃんの袋♥(*’U`*)

みんなに渡せてよかった(*^o^*)

そしてそしてたくさん貰いましたー(*´艸`)モテモテ(*≧∀≦)q♥♥わら

photo:02



来週も作らなきゃ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡汗汗




iPhoneからの投稿