おはようございます雨


朝から娘達チャンネル争いで喧嘩中(-"-;A

なんでこうも喧嘩ばかりなのか。。。



さてさて、昨日のパパご飯。


monaka母さんの憂鬱

おでん風煮物


鶏団子スープ


れんこん天(夫が自分で買ってきた)




夫が鶏団子スープが食べたいと言ってたので

丼で出してあげました(`∀´)


買ってきたパックのまま出してるわたし・・・。

れんこんのヤツ、一味がめっちゃかかってて

私が食べるとひ~ってなります^^;




昨日の夜は夫さんお仕事お休みだったので

ちょっと地味~な晩ごはん^^;

これじゃ、あんまりかな~と

デカデカ鯵を焼いてあげました。




monaka母さんの憂鬱


知らん顔してカボスを絞る夫。。。( ̄_ ̄ i)


この鯵ね、また壱岐から送ってきたの~^^

やっぱりめっちゃ美味しい~( ´艸`)

昨日は私もチューハイ飲んでたんだけど

飲みながら美味しいお魚って、やっぱ最高ね~о(ж>▽<)y ☆



今日は義父母宅で晩ごはんの予定です^^♪





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね