こんばんは星


フルブラ記事の連続だったので

ちょこっと晩ごはんでも載せたいと思います^^;




monaka母さんの憂鬱


豚しゃぶ~♪




monaka母さんの憂鬱


土曜日の晩ごはんでした~^^



今日から息子中間テスト!!

結局、ほとんど勉強して無くて昨日の夜は一夜漬け。

今日も多分一夜漬け。。。

でも、まだテレビ見てるんだけどいつやるんだろう。。。( ̄_ ̄ i)


私はお風呂に入って早く寝よう~(;´▽`A``






【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ



漬けこんだ後のフルーツまで食べちゃうなんて^^

ちょっと素敵だわ~^^



こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね