こんにちは~晴れ


今だけ晴れてますね~^^

でも、今日はちょこっと寒いです( ´(ェ)`)


木曜日、一番疲れてる木曜日。。。

只今、眠さMAXです。

が、もう少ししたら仕事に行かねば。。。( p_q)



今日からもーちゃん居ません。

母さん、めっちゃ寂しいです。

なーとかんにくっ付いて居よう(;´▽`A``




さてさて、今日のパパご飯。


monaka母さんの憂鬱


チキンカツ


肉じゃが



この後、インスタントのカレーを食べる夫。

お腹が、男なのにまさかの妊娠?????

ってくらいぽっこりしてました^^;




ささ、今からお仕事に行く準備でもしましょうかね~ヾ( ´ー`)







【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


フルブラアップルパイン仕込中~音譜

どんなお味か楽しみです~^^


ちなみに。。。。。



monaka母さんの憂鬱

そろそろいい感じかしら~( ´艸`)ラブラブ




こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね