珍しく二回目の更新~^^



もうだいぶ前なんですがね~^^;

夫さんの慰安旅行土産~。


monaka母さんの憂鬱

美味しかったよ努努鶏音譜

冷たいまま頂けるのでそのままだしてOK!!

いいね~(≧▽≦)

面倒じゃ無くていいね~ヽ(゜▽、゜)ノ


そして、上のくまモンはコースター。

いつもコーヒーを飲む私にってо(ж>▽<)y ☆

ありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ

でも、でも。。。




monaka母さんの憂鬱

娘達にはお土産多くない???????

コースターと小銭入れのガマ口は私にだって。

ぬいぐるみとシールとキーホルダーと

なんじゃ?ポーチみたいなの。。。

ぬいぐるみはちゃんと二人分2体^^;

ポーチみたいなのとキーホルダーは息子にも。


なーちゃんがね、くまモン大好きなんです。

それにしてもねえ。。。

こりゃ儲かるわな~、くまモン。


毎日、なーちゃんももーちゃんも抱っこしてるよ。

このくまモン気持ちいいんだよね~(´∀`)





【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね