おはようございます星空


まだ真っ暗です。。。



さてさて、一昨日の晩ごはん。



monaka母さんの憂鬱

キムチ鍋



久しぶりに美味しかった~^^

なーちゃんはお友達のところにお泊りで

4人でお鍋。

もーちゃんは辛くてヒーヒー言いながら食べてました^^;




monaka母さんの憂鬱


あ~、お腹空いてきた。。。


早く起き過ぎて、洗濯したりパタパタしてたら

今頃眠くなってきました。。。( p_q)



この鍋とも一緒にフルブラ飲みましたよ~( ´艸`)


やっぱり美味しい( ´艸`)♪


昨晩、他のも漬けてみましたよ~^^

お楽しみに~(´∀`)



少し横になる?

このまま動く?

あ~、迷う時間だわ~・°・(ノД`)・°・






【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね