こんばんは星


昨日も今日もバタバタでした~^^;


昨日はHoneysにもーちゃんの洋服を買いに行ったのですが

気に入った物に穴が空いてて違う店舗にあるか探してもらい

今日は取り置きして貰ってた店舗に取りに行って来ました。


その後、コストコにも寄り帰ってお昼の用意をして

それからお仕事へwww

7時過ぎに帰宅後、夜ご飯の用意をして

夫の用意をして仕事に送り出し今に至ります。。。

あ~、足の裏が痛いです。。。(TωT)


そして、眠いwww


眠さをちょっと我慢して。。。

昨日の朝のパパご飯。



monaka母さんの憂鬱

生姜焼き




monaka母さんの憂鬱

買ってきた黒豚餃子

(焼いただけです(;^_^A)




monaka母さんの憂鬱

ビッグスモークソーセージ


なかなか美味しかった。

味が濃かったけど、ブラックペッパーたっぷりふって

頂きました^^。





さてと、もーちゃんがむいてくれたなしでも食べてきます( ´艸`)






【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね