こんばんは星


先ずは、一昨日の晩ごはんから^^;



monaka母さんの憂鬱


めっちゃ汚~いwww

なーちゃんが生地ながしたり具を入れたり。。。

ボロボロこぼして、夫と息子が丸くしようと頑張ってるところ^^;

タコ焼きパーティーだ(;´▽`A``


デザートは、チョコフォンデュだったんだけど。。。

写真忘れてるっていう残念なことに。。。






そして、今朝のごはん↓。



monaka母さんの憂鬱


チキン南蛮風



玉ねぎとベーコンのスープ





monaka母さんの憂鬱




最近、朝はバタバタ忙しくて夜は娘二人にパソコンを占領され

大好きな皆さんのブログも見に行けずwww

ちょっとストレス溜まってます。

どんだけパソコンに依存してるんだか。。。

自分でもちょっと怖くなってきます。

いっそのこと全部止めちゃおうか?とかも思うのですが

止めて抜けがらになりそうで、それも怖いwww

どっちも選べない。。。(´・ω・`)




ちょっと、色々書きたいことあったのに

更新出来ないと結構忘れてる。

40になってからどんどん忘れていく

しかもスゴイスピードで重症になってるような気がします(ノω・、)



ささ、明日も忙しいぞ!!


息子はまだ帰って来んぞ!!

また彼女か。。。?

帰って来たら聞いてやろう( ̄へ  ̄ 凸





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね