こんにちは~くもり


今日は静かな朝です。

すでに娘二人おでかけしてて居ません。

息子がソファーでゴロゴロしております。


昨日は夫も居なかったし息子は遅かったし

娘と一緒にコロッケ作ってみました。

手作りコロッケ大好きな娘大喜びでしたヾ(@°▽°@)ノ




monaka母さんの憂鬱


ずっとゴロゴロしててお菓子食べたりで

お腹が空いてなかった我が家の女3人。

コロッケとお味噌汁で十分でした^^;

私は、コロッケとフルブラとチューハイで(;´▽`A``



そして、タイトルのおっとっと^^;。

昨日もーちゃんと一緒におっとっとを食べてたら

なんか大きいの出てきた!と言うもーちゃん(ノ゚ο゚)ノ

見てみるとこちら↓。



monaka母さんの憂鬱


私、嬉しくてパチリ♪




monaka母さんの憂鬱


今はどれにでも入ってるのかな^^;?

他のにも入ってるかどうかチェックしなきゃ(´∀`)

また買って来よう♪





【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね