こんにちはくもり


台風の影響かな曇ってます。



今日から夫さん慰安旅行キャハハ音譜

明日帰ってくるけどねwww

でも、今日1日はゆっくりすごせるわ~(´∀`)~




この間漬けてたこちら↓。



monaka母さんの憂鬱


フルブラ~ワイン音譜



昨日、ちょこっと飲んでみました( ´艸`)

ふわっとオレンジの香りがしていい香り~オレンジアップ

氷をいれてロックでお味見してみましたドキドキ

ブランデーをそのまま飲んだ時と全く違う!!!

そのまま飲んだ時は。。。

ウォ~メラメラって感じだったんですが

オレンジが入ってるだけで飲みやすくなった気がする(≧▽≦)


でも、甘くなった訳ではないので

たくさんは飲めないな~。。。

甘くないのが好きな人はめっちゃいい感じかも。


う~ん、私は甘みが欲しいσ(^_^;)

ちょっといい方法がないか考えてみよ~p(^-^)q音譜



今晩飲むの楽しみだわ~ラブラブ


1日漬けてる日が延びると

もっとオレンジの香りがするかな~はてなマーク


今晩、一人でゆっくりフルブラ楽しみます~ヾ( ´ー`)お月見










【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね







【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】