こんにちは~晴れ


ん?ちょっと曇ってきたかな。。。

でも、まだ青空広がってます。

秋の空って感じのいわし雲って言うのかな~

そんな感じの空を左の窓から見ながらの更新です^^


お昼前、かなりお腹が空いてきましたwww


ささ、今日のパパご飯。



monaka母さんの憂鬱

砂ずりのにんにく炒め


鶏団子スープ



涼しくなってきたからね、

スープもそろそろいいんじゃないかと作ってみました。

夫さんの好物です。

生姜と長ネギたっぷりの団子に

片栗粉を入れてトゥルっとした感じの団子にしています( ´艸`)♪



写真は撮りませんでしたが

野菜丸天をグリルで焼いて生姜醤油で。

ご飯物は天津飯を作りましたよ~^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




夫さん、明日から慰安旅行で熊本へ。

今晩仕事に行って、そのまま旅行です。

御苦労なこって。。。

飲みまくりだろうな(;´▽`A``


と言うことは、明日は自由な母さん~(´∀`)音譜

何をしようかしら~( ´艸`)

ご飯を子供達の分だけ考えればいいと言うことが

とっても気持ちを楽にしてくれます。

いつも時間に追われてるからね^^;


ちょっとルンルンを隠せないんだけど

喜びを隠せない妻を見て

夫はめっちゃ寂しがるだろうな( ´艸`)プププ

ってくらい嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


大好きな子供達とゆっくり過ごそう~о(ж>▽<)y ☆





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね