こんばんは~星


今日もバタバタと忙しく夜になってしまいました。

基本的に朝のうちには更新したいんだけど

なかなか難しいですね^^;

毎日ゆっくり過ごせる時間が欲しいですwww

性格がのんびりなので、

ほんとの自分で居られると楽なんだけど

そう言う訳にもいきませんな。。。(;´▽`A``



さてさて、パパご飯。



monaka母さんの憂鬱


唐揚げ


アジのみりん干し





monaka母さんの憂鬱

こちら、壱岐のみりん干しです。

美味しいですよ~^^♪

一夜干しのイカやサキイカもあったんだけど

やっぱり、壱岐のはめっちゃ美味しいです( ´艸`)





monaka母さんの憂鬱

ミートソース


アツアツなのが分かりますか~^^




monaka母さんの憂鬱

こんな感じです^^♪



ま~、なんともバラバラな組み合わせ。

私の作る物ってほんとバラバラ。

色んなもの食べたいよねって思うと

どんどん統一感無くなるわ~(;´▽`A``



ささ、お風呂にでも入ってきますかね~ヾ( ´ー`)




こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね