こんにちは~晴れ


戦意喪失の母さんです(ノω・、)



結構終わりに近づいてた記事。。。

全部消えたwww



気を取り直してもう一度書きますwww




応募していたレシピブログさんのモニターに

見事当選しました~о(ж>▽<)y ☆




monaka母さんの憂鬱

フルーツブランデーのモニターです(≧▽≦)音譜


私、かな姐さんの大ファンでいつか会いたいと

思っております( ´艸`)

素敵なかな姐さんのブログは欠かさずチェックしております。

そこで、このモニターを知り速攻で応募しました^^;



monaka母さんの憂鬱

これを見て、絶対オレンジ漬けて飲みたい!!!

と言う訳でオレンジを買って来ました。


運動会、お葬式と続き気持ちも落ち着かず

先週末に届いていたこちらまだ何も漬かっておりませんwww


でも、フルブラって一晩で漬けられるんですって(≧▽≦)音譜

とっても楽しみ~( ´艸`)ドキドキ

レシピモニターなんだけど、もう飲みたくて飲みたくて。。。(^▽^;)

気持ちもやっと落ち着いてきたので

今日あたり漬けて、明日にでも飲みたいわ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




monaka母さんの憂鬱

でもね、ブランデーって普段飲むことないから

どんな感じなんだろう。。。?

ブランデーっておじ様方の飲み物って言うイメージが強いから

私達主婦でも気軽に飲めるのかしら。。。???

ちょっとドキドキ音譜



作って飲んでみて、正直な感想を書こうと思いますp(^-^)q




monaka母さんの憂鬱




こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね