こんばんは星



昨日は、もーちゃんとなーちゃんの運動会でした。

二人とも頑張ってました^^♪

足は早くないので、リレーに出たりとかはないのですが

ダンスは得意な二人なので見てると楽しかったですよ^^♪


と、楽しんでる最中に義母に電話。

夫のいとこにあたるのですが、

救急車で運ばれたと言う電話でした。

その後、午後の競技が始まって少しして。。。

ダメだったと言う電話が入りました。

義母からしたら、甥っ子ですね。

すぐにでも駆けつけたいところですが、

島に住んでる為すぐには行けず。。。

今日のお昼の船で向かいました。

我が家は、夫だけ行くことになりました。

私が行くと子供達も連れて行くことになるし

ただでさえ凄い人数です。

福岡に住んでる人が多く

皆泊るとなると向こうが大変なので

今回は、遠慮させて貰いました。


色々バタバタしてて。。。

段々、こういう事が多くなっていく。

ちょっと辛いけど心構えは必要だなと感じました。



さてさて、一昨日だったかな^^;



monaka母さんの憂鬱

豚バーグ


ポテサラ



ポン酢をかけて食べたのですが。。。

写真、ダラ~っと流れてますねwww




ちょっとバタバタしてたし

今日は仕事だったし

めっちゃ眠くなってきました。

早く寝ようwww





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね