おはようございます晴れ


今日もお天気いいですよ~♪



昨日は、コー太さんの鎖を買いに行き

コー太さんの病院に行ってノミ・ダニ駆除のお薬を貰い

コー太さんにお金がかかった1日でしたwww

可愛いコー太さんの為だからね、仕方が無いかな^^


今日は、夫さん、バス釣りして帰ってくるそうで

昼過ぎになりそうと言う電話があり

のんびり過ごしてる母さんです(ノ´▽`)ノ



そんな訳で、昨日のパパご飯です。



monaka母さんの憂鬱

豚肉と小松菜のオイスターソース炒め


トマトスープ




monaka母さんの憂鬱

チキンカツ



最初に撮った写真ね↓


monaka母さんの憂鬱


ちょっとさ~、チューハイ置いてある上の方

もう焼酎もスタンバッてるって言うね~^^;

こりゃ、あんまりやねってことで

一番上の写真にしたんだけど

これは、これでいいかなと載せてみました。

我が家、毎日こんな感じです。

チューハイ→焼酎→チューハイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ご飯まで食べた後、1本チューハイ持って上がる夫。

もう絶対飲みすぎ!!!



チキンカツもこの写真の前の写真がこちら↓。


monaka母さんの憂鬱


アツアツでだすから、ちょっともや~んとしてます^^;


チキンカツのトマトソースは、カットトマト缶を使って

コンソメ、ウスター、トンカツソース、ケチャップを入れ

適当に作ってみました。

これが、なかなか美味しくて~^^

いつもチキンカツにはオーロラソース+タバスコ

だったんだけど、こっちの方がいいかも~( ´艸`)



さてと、そろそろ動こうかな~^^;

パソコンにかじりついてたから

家事しないとね~σ(^_^;)



こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね