こんにちは~晴れ


今朝、7時過ぎにピンポーンと鳴りました。

誰?と思ったらお隣さん。

インターホンから、コー太出て来てるよ~ってΣ(・ω・ノ)ノ!


玄関開けたら、お隣さんの横できょとんとして

こっちを見てるコー太。。。

鎖が切れて脱走してたんですwww


朝から、一人散歩を楽しんだコー太。

お隣さんが、コー太~、帰るよ~って言ったら

着いてきたらしいのです^^;

逃げなかったから、すぐにつなぐ事が出来て良かった^^;

Yちゃん、ありがとう(^人^)♡


今から、鎖を買いに行かないと。。。


と、その前に昨日のパパご飯。



monaka母さんの憂鬱

鶏つくね


豚白菜


ピーマンじゃこ




monaka母さんの憂鬱

粉山椒をかけてね~。




monaka母さんの憂鬱

こちらはポン酢をかけてね~。



ささ、ちょっと用意して買いに行って来ま~す(ノ´▽`)ノ





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね