こんにちは~晴れ


今日は、涼しいわ~。

て言うか、窓を開けると寒いくらいです。

今朝、学校へ行く時、娘達が寒い~って言ってた。


昼間は晴れてるけど風が冷たくなってきましたね^^



今日は、午後から仕事で夜は小学校の学級委員会。

今日もバッタバタですwww



ささ、今日のパパご飯。



monaka母さんの憂鬱

味付きチキン(レモンハーブ)


鰤の照り焼き


山芋ポタージュ




monaka母さんの憂鬱

これ、焼いただけ^^;




monaka母さんの憂鬱

生姜たっぷりで作りました^^




monaka母さんの憂鬱

今朝のはなまるで君島十和子さんが作ってた

山芋のポタージュ♪

早速真似してみました~(´∀`)

体が温まって美味しかった~♡

お肌にもいいなんて、また作っちゃおう~( ´艸`)



ささ、急いで子供達の晩ごはん作っちゃおうヾ(@^(∞)^@)ノ






こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね