こんばんは~星


今日は、もーちゃんが夏休みの宿題で

パソコンにかじりついてたので

私はパソコン触れず。。。

今頃の更新です^^;


今日はとっても涼しいです。

朝から、ず~っと秋って感じの涼しさでした。

今はちょっと寒いくらいです。。。

その上、息子が都市伝説とか見てるし。。。

寒さが増すわ~( ̄_ ̄ i)



さてさて、今朝のパパご飯。



monaka母さんの憂鬱

秋刀魚


牛蒡と野菜天のさっと煮


ピーマンの塩昆布炒め



秋刀魚、たくさん出てますね~^^

めっちゃ美味しかったです~(´∀`)

ほんと、秋ですね~♡


その他は、実はお弁当のおかずの残り(* ̄Oノ ̄*)

多めに作って、夫さんのおつまみに^^;




monaka母さんの憂鬱




monaka母さんの憂鬱


昨日、カレーが食べたいって言ってたので

ささ~っと、玉ねぎ、挽肉、にんにくで作った

カレーです。

辛口のルーでガラムマサラたっぷりで辛かった~メラメラ





ささ、もう寝ようかな。。。(;´▽`A``





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね