こんにちは~台風


まだ風がちょっと強い福岡です。

でも、大きな影響も無くホッとしています。


もうすぐ夏休みも終わると言うのに

まだ宿題が残っている娘達。。。

母さんは知らないよ(´-┃


まあ、夏休みが終わってる息子に至っては

まだ提出してない宿題がある様子。。。

困ったもんだ(TωT)



さてさて、今日のパパご飯~。



monaka母さんの憂鬱

味噌豚野菜炒め



珍しく瓶ビール^^;

頂き物なんだけど、ビール好きではない夫さん。

しぶしぶ飲んでたけど、

やっぱり焼酎の方がいいんだって(;´▽`A``




monaka母さんの憂鬱

唐揚げ




monaka母さんの憂鬱

こちらの大根おろしとネギにポン酢をかけたものを

から揚げにかけて、一味をたっぷりふって食べてた夫さん。

暑いから、さっぱりポン酢で食べることが多いです^^



ささ、お昼からお友達のお家に遊びに行くと言う娘達の為に

お昼ご飯を作りましょうかね~(o^-')b




 

こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね