こんにちは~くもり


面接。。。落ちました~ガクリ



まあ、縁がなかったんだと言い聞かせ

次を探します^^;


この面接で勉強になったこと(°∀°)b

バカ正直ではダメだってことね(;´▽`A``


今のパート先、突然は止められないから

2週間後しか入れませんとか言ってはいけないってこと。

完全に止めれるのは1カ月後だとか。。。

絶対に言っちゃいけないんだってこと

勉強になりました^^;。



本腰入れてお仕事探しますp(^-^)q



さてさて、今朝のパパご飯。



monaka母さんの憂鬱

生姜焼き



夫が買ってきたストロングゼロの甘夏!!




monaka母さんの憂鬱


夏限定って、あ~た、夏終わるや~ん\(*`∧´)/

知らなかった。。。泣

こんなの出てたなんて。。。

夫さんから一口貰ったら、めっちゃ美味しい!!

私好みのお味だわ~≧(´▽`)≦

週末買って来よう( ̄▽+ ̄*)





monaka母さんの憂鬱

エリンギとウインナーのマスタード炒め




今日は仕事の途中でうどんを食べたそうで

この2品で十分だった様子♪


夫さんちょっと太り気味だからね、

あまり食べさせないようにしないといけないわ(* ̄Oノ ̄*)




ささ、お仕事行ってきま~す((((((ノ゚⊿゚)ノ





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には息子のお弁当を載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね