こんにちは~晴れ



う~ん、暑い!!!

もう限界だわ、エアコン入れちゃおう。。。(;´▽`A``

風があるから大丈夫かなって思ってたんだけど

そろそろ、リビングに陽が入り始めちゃったから

めっちゃ暑くなってきたわ(T▽T;)



こんな暑いのにこんなパパご飯。。。(T▽T;)



monaka母さんの憂鬱

ハンバーグ


いつものネバネバ



ここまでは、ごく普通。

今日のご飯物が。。。麺




monaka母さんの憂鬱

野菜丸天うどん



夫よごめんよ、暑さ倍増f^_^;




ささ、今日もお仕事だわ~((((((ノ゚⊿゚)ノ




こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー

サンキュ!ブログの方には子供達のお昼ごはんを載せています。

良かったら遊びに行って下さいまし~ヾ( ´ー`)



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね