突然ですが、昨日からの私の悩み。。。(TωT)

いや、大したことではないのですがね、

コツコツとやっているピグライフ。。。

開かなくて。。。・°・(ノД`)・°・

私だけかいな。。。?

今回のは絶対にクリアしたくて頑張ってたのに。。。

かなりショックwww

これは神様が他の事に時間を使いなさいと言っているのかしら(_ _。)


ピグライフの画面は出るのだけど

自分のお庭が出てこないの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どなたか教えて下さいませm(_ _ )m




話は変わって、我が家には中3の受験生がおりまして

息子いわく、今日は私立の専願入試だそうです。

クラスの1/3程が私立専願だそうです。

ほとんどの子が公立高校を希望していると思っていたのですが

時代は変わってるんだな~って感じました。

きっと今日の3年生の教室は寂しい感じなんだろうな~。。。



さてさて、パパご飯です。


monaka母さんの憂鬱-パパご飯


とんかつと山盛り野菜





monaka母さんの憂鬱-パパご飯


豚の角煮



豚に豚。。。

最近かぶってることが多いなぁ。。。^^;


買い物の時点でもっと考えとかないといけないなぁ。

反省反省。。。





こんな私のもう一つのサンキュ!ブログはこちら → サンキュ!コーヒー



人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらも参加してみました。

            ポチっと宜しくお願いしますしっぽフリフリ




           ペタしてね